【メンズアパレル】カジュアルビックサイズウェア秋冬物商品のロケ撮影をしました

今日は岐阜市にあるメンズアパレルメーカー様の秋冬商品のカタログ撮影をしました。
大きいサイズのメンズアパレルのモデル撮影です。
この日のためにカジュアル、キレイめ、アウトドア、様々なテイストのコーディネートに合わせて、ロケ場所を探しました。
その中で今回お借りしたバイク屋さんはとてもカッコよく、硬派な男性の雰囲気のブランドのウェアとの相性もピッタリでした。

MOTOR FORCE様

岐阜・名古屋はロケ撮影に合う場所が沢山あります。
通勤途中やちょっと出掛けた時などにも、気になるお店やスポットをチェックし、クライアント様にご提案できるよう常に情報をアップデートしています!
女性目線の今までの経験も生かして商品のテイストに合わせたロケ場所を提案することが得意です。

コンセプトでは撮影に関するすべての業務を行っています。
・イメージに合ったロケ場所の選定
・ロケ場所へのレンタル交渉
・モデル、カメラマン、ヘアメイクのブッキング
・シーズンとテーマに合ったコーディネートとスタイリング
・ご要望の撮影イメージに合ったディレクション
お客様からイメージをお聞きした後、ロケ場所の選定から撮影データの編集、カタログ制作までコンセプトにお任せください。

アパレルの商品撮影やカタログ制作の他に、
・POP作成
・DM作成
・ポスターやチラシの作成
・広告制作
等の販促物も作成しています。

ロケ撮影、スタジオ撮影をお考えの方は、一度お気軽にお問合せください。

※お問い合わせ※
TEL058-252-2101
Contact | 株式会社コンセプト (concept-sp.co.jp)

TOP