【メンズ・レディスカジュアル】 春物商品のYouTube動画を撮影しました

岐阜市にあるアパレルメーカー様の春物商品紹介YouTube動画撮影のため、美濃市にお邪魔しました。
まち歩き撮影のため天気が心配でしたが、恵まれ撮影日和の青空。
撮影日は3月某日。モデルが着用した春夏服がちょうど良く、春の訪れを感じる撮影になりました。

《うだつの上がる町並み》で有名な美濃市は、県内でも有数の観光スポット。
江戸の情緒を残す歴史的な町並みに明るい春夏服が映えて素敵に撮れました!

5ヶ所ほど撮影場所がある為、スムーズに撮影が進むよう段取りが大事になります。
タイムスケジュールやロケ先との交渉など、事前準備のお蔭でスムーズに進みました。

コンセプトでは撮影に関するすべての業務を行っています。
・イメージに合ったロケ場所の選定
・ロケ場所へのレンタル交渉
・モデル、カメラマン、ヘアメイクのブッキング
・シーズンとテーマに合ったコーディネートとスタイリング
・ご要望の撮影イメージに合ったディレクション

お客様からイメージをお聞きした後、ロケ場所の選定から動画作成まですべてコンセプトにお任せください。
動画データは内容によりますが約1週間ほどで初案を提出いたします。

コンセプトのスタッフは全員女性。
商品をより「伝わる」カタチにするために女性ならではの視点でご提案させていただきます。
ロケ撮影・イメージムービー撮影・Youtube撮影をお考えの方は一度お気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせ※
TEL058-252-2101

今回のYoutube動画はコチラ
【美濃市ほのぼの街歩き】Hush Puppies Modelサイタツの”美濃市(岐阜県)うだつの町並みを歩いてみた!” – YouTube


TOP