【レディスカジュアル】春夏物商品のカタログ&ムービー撮影をしました

大人向けのレディスカジュアルウェアブランド YEVS のカタログ&ムービー撮影のご依頼です。


≪ YEVS ≫
働く女性をメインターゲットとし、ベーシックアイテムにトレンド要素を取り入れながら、都会的リアルクローズを提案。
ビジネスシーンとカジュアルシーンの両方に向けてコーディネートを発信する、エイジレスブランド。


愛知県一宮市尾西歴史民俗資料館をお借りしての撮影は、歴史ある建物と現代の洋服が意外とマッチしていました。

カタログ用のスチールはもちろん、ネットで購入することが増えた今、動画は欠かせない販促ツールです。
動画にすることにより、生地の質感やサイズ感、シルエット、細やかなデザインを表現でき、ブランドのイメージを明確に伝えることが出来ます。

雰囲気のある風景に洋服が引き立つように動くモデル、カメラマンは様々な方向から狙います。
何度もロケハンに行き、あらかじめどの場所で撮影をするか何度もシミュレーションをしたお蔭でスムーズに撮影も進みました。

コンセプトでは撮影に関するすべての業務を行っています。
・イメージに合ったロケ場所の選定
・ロケ場所へのレンタル交渉
・モデル、カメラマン、ヘアメイクのブッキング
・シーズンとテーマに合ったコーディネートとスタイリング
・ご要望の撮影イメージに合ったディレクション

お客様からイメージをお聞きした後、ロケ場所の選定から動画作成まですべてコンセプトにお任せください。
動画データは内容によりますが約1週間ほどで初案を提出いたします。

カタログの制作事例はこちら
動画の制作事例はこちら

スタッフは全員女性。商品をより「伝わる」カタチにするために女性ならではの視点でご提案させていただきます。
カタログ制作、動画作成、ロケ撮影、スタジオ撮影をお考えの方は、一度お気軽にお問合せください。



※お問い合わせ※
TEL058-252-2101
Contact | 株式会社コンセプト (concept-sp.co.jp)


TOP